札幌のパーソナルトレーニングジムランキング!おすすめや安いのは?

[記事内には広告が含まれています]

マンツーマンでのトレーニングや食事管理、生活習慣の改善など自分の理想の体になることを本格的に目指すことができるパーソナルトレーニングジム!

札幌には安いところや人気のジムなど多くのパーソナルトレーニングジムがあります。

今回は札幌にあるパーソナルトレーニングジムをランキング形式とおすすめジムを紹介!

札幌パーソナルトレーニングジムおすすめランキング

近年テレビなどでも話題のパーソナルトレーニングができるジムが増えてきています。

パーソナルトレーニングができるジムでは、マンツーマンでのトレーニングを始め食事管理、生活習慣の指導をしてもらえます。

トレーニングのプロのしっかりした指導で、1人ではなかなか続かないダイエット、知識がなく何をしたらいいのかわからないトレーニングや食事管理などをしっかり指導してくれるので、最短で安全で綺麗に自分の理想の体を手にすることができます。

そんなパーソナルトレーニングができるジムは札幌にも多くあります。

今回は札幌でオススメのパーソナルトレーニングジムを紹介します。

まずは札幌でおすすめのパーソナルトレーニングをランキング紹介!

24/7ワークアウト 札幌店

24/7ワークアウト

全国に60店舗以上ある大手のパーソナルトレーニングジム「24/7ワークアウト」

厳しい食事制限や極端な食事管理を行わないパーソナルとレーニングが多い中、3食しっかり食べるダイエットでリバウンドしにくい健康的な体へ導くのが特徴のパーソナルトレーニングジム!

もちろん食事制限はありますが、普段忙しくでコンビニ弁当で済ましてしまう。

そんな方でもコンビニや外食でも食べられるものを一人一人の生活スタイルに合わせて提案してくれます。

「完全個室」「マンツーマン」「3食しっかり食べる」
24/7ワークアウトは二ヶ月で理想の体へ近づけます!

 

《2ヶ月の内容》

期 間 2ヶ月(全16回)
営業時間 7:00~24:00
間 隔 週2回(75分)
料 金 入会金:41,800円
月額:107,800円×2
合計:257,400円
プロテイン提供 1ヶ月分のプロテインが料金に含まれています。
食事制限 3食しっかり食べて痩せるダイエット

※その他プランあり

また24/7ワークアウトはトレーナーの採用率が3.13%ととても低く、トレーニングや食事管理、ダイエットに関する知識はもちろんコミュニケーションの能力など厳選されたパーソナルトレーニングのプロが指導をしてくれます。

 

トレーナーがカウンセリングを行い、一人一人にあったトレーニングプラン、食事指導をカスタマイズしてくれます。

期間終了後も指導してもらったノウハウと痩せることができたという自身で、今後一人でもしっかりとボディメイク、ダイエットをできるようになります。

 

24/7ワークアウト札幌店は地下鉄大通駅から徒歩2分ほどの場所にあり、店舗で「ウェア、タオル、プロテイン、水素水」など必要なものは全て貸し出し、提供しているので仕事帰りなど手ぶらで通うことができます。

またプロテインが料金に含まれていないパーソナルトレーニングも多いですが、24/7ワークアウトでは一ヶ月分のプロテインが無料でもらうことができます。

 

また営業時間が朝7時から24時までと朝早くから夜遅くまで営業しているのも魅力!

 

安心の全額返金制度もあります。
※全額返金条件
⑴全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
⑵トレーニング日時の予約変更を3回以上させないこと
⑶トレーニングの無断欠席、トレーニングの日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
(全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金は対象外になります)

もちろん条件はありますが、どれも難しい条件ではないので、もし自分に合わないと思った場合でも安心です。

 

無料のカウンセリングも行なっているのできになる方はまずは相談を!

完全個室のマンツーマン、
トレーニング毎のヒアリング、
メールなどでの食事サポート、
3食しっかり食べて健康的でリバウンドしない体に導くオススメのパーソナルトレーニングジムです。

24/7ワークアウト札幌店 基本情報
 住所 札幌市中央区南1条西5丁目1-5
Nカージェビル6階
アクセス 地下鉄大通駅から徒歩2分
地図

 

スターライトフィットネス

スターライトフィットネス東区北38条東7丁目にある「スターライトフィットネス」

スターライトフィットネスでは、
まず初めてに一人一人の体の状態を確認、分析をします。

それを元に、今の自分の体の状態と目標をもとに一人一人に合わせた最も効果のあるトレーニングプログラムを行うことができます!

ダイエットや体を絞ることが目的の人が多く、今まで運動の経験がない方でも安心!

在籍トレーナーは体にまつわる様々な資格や経験を持つプロばかりで親しみやすく、ジムに通うのも楽しくなります。

札幌市内のパーソナルトレーニングジムの中でも低価格な料金で利用することができます!

スターライトフィットネス 料金表
体 験 無料
月会員
  • 月1会員:月額8,800円
    (パーソナル月1回)
  • 月2会員:月額12,100円
    (パーソナル月2回)
  • ダイエットコース:月額18,700円
    (パーソナル月4回)
  • アスリートコース:月額18,700円
    (パーソナル月4回)

※月会員は施設で自主をフリーで可能

チケット会員 4回チケット:19,800円

スターライトフィットネスの大きな特徴として、
月額制の会員はジム施設で自主トレを無料で利用し放題のところ!

大手のパーソナルトレーニングジムでは、月に4回など決まった回数でパーソナルトレーニングを行い、その他は自宅などでトレーニングになります。

しかし、スターライトフィットネスはパーソナルトレーニング以外にも自主トレでジムを利用できるので、運動習慣を身につけることができ、自宅ではできない器具を利用した高度のなトレーニングを行うことができます。

パーソナル月1回会員は、月額8,800円と通常のジムと比べても料金に大きな差はない低価格でジムも利用し放題なので、通常のジムに通うのを考えていた方にもおすすめ!

ダイエットコースなどのパーソナル月4回の場合は、パーソナルトレーニング1回あたりの料金は札幌最安値クラス!

また通常のパーソナルトレーニングのように、何十万円という総額料金ではなく、月額制なので利用しやすいのも嬉しいポイント。

もちろん食事や生活習慣のアドバイスも行なっており、低価格で効果のあるパーソナルトレーニングを行うことができるおすすめのジムです。

さらに無料の体験も行なっているので、気になる方は一度体験をしてみましょう!

【スターライトフィットネス体験記事はこちら】

スターライトフィットネス
基本情報
 住所 札幌市東区北38条東7丁目2-17
北栄メディカルビル2階
アクセス
  • 地下鉄栄町駅から徒歩18分
  • 札幌中心部から車で15分
    ※駐車場有り
営業時間 9:00~21:00
土日は18時まで
地図

 

BEYOND 札幌店/大通店

札幌に2店舗構える、完全マンツーマンのパーソナルトレーニングジム「BEYOND」

BEYONDは、単に痩せるダイエットではなく、しっかりと筋肉を付け、健康的でかっこいい体を目指すことができます!

同時に痩せやすくリバウンドをしづらい体を手にすることができます。

トレーナーは採用率50倍から厳選された知識豊富のトレーナーで安心して任せることができます!

食事管理もトレーナーによる無理のない食事管理をサポートしています。

BEYONDは通った人の評価もとても高いパーソナルトレーニングジムです!

 

BEYONDは短期集中コースと回数券の二つのプランが用意されています。

また札幌店/札幌大通店のみ他店と料金が異なります。

1回60分の体験もすることができます。

BEYOND札幌店/大通店 料金表
体 験 1回60分 5,500円
短期集中
  • 16回:238,000円
  • 週3回/24回:312,000円
  • 週2回/24回:328,000円
  • 32回:412,000円
  • 48回:538,000円

※1回:ウエイト60分/有酸素運動30分

※管理栄養士によるパーソナル食事管理/スペシャルサプリメント付き

回数券
  • 16回:140,000円
  • 24回:204,000円
  • 32回:264,000円
  • 48回:378,000円

※ウエイト55分+有酸素30分

入会金は無料で利用することができ、分割での支払いも可能。

 

2018年には6店舗だったBEYONDは現在では関東を中心に35店舗以上と急成長しているパーソナルトレーニングジムで、トレンドリサーチの調査で『パーソナルトレーニングジム顧客満足度1位』を獲得!

他にも、「コストパフォーマンスが高いパーソナルジム」「経営者がオススメするパーソナルジム」でもNo1を獲得!

 

ホームページでは各店の在籍トレーナーのプロフィールを見ることができます。

もちろん札幌店/札幌大通店の在籍トレーナーのプロフィールを見ることができるので安心!

 

顧客満足度1位を獲得した現在急成長しているおすすめのパーソナルトレーニングジム!

無料のカウンセリングや体験も行っているので気になる方は一度利用していみましょう。

BETOND 基本情報
札幌店
  • 住所:札幌市中央区南2条西10丁目7-1
    BUDDYビル2階
  • TEL:011-213-1764
  • 営業時間:11:00~22:00
大通店
  • 住所:札幌市中央区南2条西3-11-4
    TialaDeux 5階
  • TEL:011-211-8363
  • 営業時間:11;00~22:00

 

エススリー 札幌店



ダイエット専門のパーソナルジム「エススリー」

エススリーの魅力は大手のパーソナルトレーニングジムの中でも比較的料金が安いとこ!

広告費や無駄な装飾などを最大限に抑え実現したリーズナブルな価格でパーソナルトレーニングを行うことができます。

 

エススリーでは、パーソナルトレーニングジムに通い始める際の悩みでもある、
「金額が高すぎる」
「本気の方のみなど威圧的な文言が怖い」
「高額なサプリメントを売り込まれそう。」
「トレーニング終了後リバウンドしないか不安」
「子供がまだ小さいから通えない」

と言いた悩みを解決してくれるパーソナルトレーニングジム!

 

分割払い9,125円から可能と他のパーソナルトレーニングジムと比べて通いやす料金設定

入会後高額なサプリやプロテインの強要はありません!

トレーニング期間終了後に無料で2回のメンテナンストレーニングを受けることができるのも嬉しいポイント。

エススリー札幌店には託児所もあり、お子さんを預けてトレーニングをすることができます!

 

また初めてでも安心の「30日間全額返金保障」付き!

ダイエット専門パーソナルジムとして絶対の自信を持つエススリーでは、万が一1ヶ月で体重が落ちなかった場合に全額返金をしています。

ライトプログラム
料 金 入会金:42,900円
コース料金:160,600円
合計:203,500円
期間/回数 2ヶ月/16回
週2回/1回60分
ショートプログラム
料 金 入会金:42,900円
コース料金:213,400円
合計:256,300円
期間/回数 2ヶ月/16回
週2回/1回75分
べーシックプログラム
料  金 入会金:42,900円
コース料金:253,000円
合計:295,900円
期間/回数 2ヶ月/16回
週2回/1回90分
パーフェクトプログラム
料 金 入会金:42,900円
コース料金:286,000円
合計:328,900円
期間/回数 2ヶ月/16回
週2回/1回105分

※その他プログラムあり。

エススリーの食事管理とトレーニング方法はベストボディジャパン2014の日本大会マスターズクラスグランプリ優勝者が開発した、実際に裏打ちされた独自のアンチエイジング理論で、基礎代謝を上げ痩せやすい体を作り上げることができます。

 

食事管理もフルサポート!

毎食報告することで食事へのアドバイスを行なっています。

 

ウェアの無料クリーニングを実施しており、ウェアを店舗に預け、無料でクリーニングしてくれます。

トレーニング時に必要な靴下やシューズ、タオルなども無料でレンタルしているので手ぶらで通うことができます!

 

エススリーでは無料カウンセリングの段階から有資格トレーナーが責任を持って担当してくれます!

無料のカウンセリングは60分!

生活習慣やダイエットの経験などをヒアリングし、ヒアリング内容から2ヶ月でどこまで痩せることができるのか案内をしてもらえます。

また目標体重を実現するためにどのような食生活とトレーニングを行えばいいのかのアドバイス。

さらにはカウンセリング参加者特典として、カウンセリング時にトレーニング体験も行うことができます!

格安で無料カウンセリング時に実際にトレーニングも行うことができるおすすめのパーソナルトレーニングジムです!

エススリー札幌店 基本情報
 住所 札幌市中央区南8条西3丁目6-1
シティマンション五十嵐207号室
アクセス 地下鉄中嶋公園から徒歩3分
地図

 

ライザップ 札幌店

ライザップ

知名度ナンバー1のパーソナルトレーニングジム「ライザップ」

テレビやCMでもおなじみのパーソナルトレーニングを広めたといっても過言ではないライザップは会員数、実績、店舗数などナンバー1で実績と知名度のあるパーソナルトレーニングジムで安心して通うことができます。

 

料金は他のパーソナルトレーニングジムと比較して割高ではありますが、ライザップの圧倒的な結果を出す「科学メソッド(ライザップメソッド)」が最大の強み!

 

スポーツや健康、美容などの様々な分野の第一線で活躍する専門家の監修を受けた、無理なく無駄なく、単純に痩せるだけではない「ダイエットしながら健康に」「ダイエットしながら美しく」など独自のプログラムを作り上げています。

 

ライザップのメソッドは複数の医学科系学会からの注目を浴びる先端のヘルスケアソリューションで160を超える医療機関と連携し医学的エビデンスに基づいたプログラムの研究開発を行なっています。

 

また心理学に基づいた「挫折させないサポート体制」で、専門のカウンセラーがやる気をサポートしてくれます!

ダイエットの一番の失敗理由がモチベーションをキープできないこと。

そんなモチベーションを上げてくれる専門のカウンセラーはとても心強い味方です。

 

他にも最大手のライザップだからこそできる、圧倒的な数のデータをもとに最適なプログラムを提供してくれます。

 

結果に導く科学的に裏付けされ『短期間で結果を出すトレーニング」「しっかり食べ痩せる食事管理」「成功に導く挫折させないメンタルサポート」が魅力!

 

様々なプログラムが用意されているので、自分にあったトレーニングプログラムを選択し利用することができます。

マンツーマントレーニングコース(50分)
料 金 入会金:55,000円
16回/2ヶ月:327,800円
24回/3ヶ月:475,200円
32回/4ヶ月:616,000円
マンツーマントレーニングコース(80分)
料 金 入会金:55,000円
16回/2ヶ月:547,800円
24回/3ヶ月:792,000円
32回/4ヶ月:1,027,840円

※その他プログラムもあります。

ライザップのトレーナーは入社後190時間以上にもわたる、徹底した教育を受けており、減量以外にも最新の科学的根拠に基づいた知識、スキル、他にも救急救命研修、ケディカルトレーナーの育成など、すべてのトレーナーが高い専門性を身につけています。

 

食事は期間の二ヶ月まるごと180食分の食事アドバイスをもらうことができます。

食事を写真にとってメールで送り、トレーナーから指導をもらうことができます。

トレーニングの期間中は、毎食分指導を受けることができ、二ヶ月の合計180食分の食事アドバイスをもらうことができます。

 

最新科学に基づいてトレーニング、食事管理、カウンセイング、圧倒的な数のデータなど、パーソナルトレーニングの最大手だからこそできるライザップ独自のトレーニングで理想の体に近づくことができます。

ライザップ札幌店 基本情報
 住所 札幌市中央区南1条西6丁目1-4
第27桂和ビル5階
アクセス 大通駅から徒歩8分
地図

 

パーソナルトレーニングジム×24時間ジム BLINKER(ブリンカー)札幌

BLINKER地下鉄南北線「澄川駅」からすぐの場所ににあるパーソナルトレーニングジム【パーソナルトレーニングジム×24時間ジム BLINKER札幌】

BLINKERのおすすめのポイントは、
個室パーソナルトレーニングに加え、24時間ジムも併設されていて利用できるところ!

従来のパーソナルトレーニングはリバウンドをすると聞いたことがある人も多いと思います。

従来のパーソナルトレーニングでリバウンドしてしまう大きな原因が、短期間集中で行い、期間が終了するとトレーニングをしなくなってしまうことです。

パーソナルトレーニング期間中は無料で24時間ジムを利用することができ、パーソナルトレーニング期間終了後も24時間ジムは月額5,500円と札幌市内最安クラスでジムを利用することができます。

運動、トレーニングを習慣化させるという最も大事なところをしっかり解決してくれるおすすめのパーソナルトレーニングジムです!

 

もちろんパーソナルトレーニングの質も高く、自分にあったコースを選択しトレーニングをすることができます。

体験パーソナル+カウンセリング
料  金 3,300円
(当日入会で無料)
パーソナル通い放題コース(1回50分)
料金/内容
  • 料金:月額52,800円
  • 期間:1ヶ月単位
  • 内容:8時~23時で通い放題
ベーシックコース(1回50分)
料金/内容
  • 料金:140,800円
  • 期間:3ヶ月/16回
    (LINE食事指導付き)
アドバンスコース(1回50分)
料金/内容
  • 料金:198,000円
  • 期間:3ヶ月以内/24回
    (LINE食事指導付き)
パーソナル月4回コース(1回50分)
料金/内容
  • 月額:35,200円
  • 期間:1ヶ月単位月4回
※入会金:5,500円+カード発行料:5,500円
※ウエア/靴下/タオルのレンタル無料
※全コース期間中24時間ジム使い放題

2ヶ月で20万円を超えるパーソナルトレーニングが多い中、利用料は3ヶ月24回で20万円を切る、他と比べてもリーズナブルで利用できるのも特徴!

 

またパーソナルトレーニングは体験を行なっているところがあまり多くないのですが、BLINKERでは3,300円で実際にパーソナルトレーニングを1回体験することができます!

無料のカウンセリングはもちろん、実際に自分で体を動かして契約前に体験できるのはとても嬉しいポイント!

もちろん無料カウンセリングで話だけ聞くこともできます。

 

ベーシックコース/アドバンスコースには、LINEの食事指導が付くので、食事の報告、日常での食事への疑問など気軽に相談することができます。

 

南北線澄川駅側の好立地で、最も大切と言っても過言ではない運動の習慣化で、従来のパーソナルトレーニングの懸念点でもあったリバウンドを防ぐ工夫がされてる札幌のおすすめのパーソナルトレーニングジムです!

基本情報
 住所 札幌市南区澄川4条2丁目1-1
地下鉄澄川駅前ビル3階
アクセス 地下鉄澄川駅すぐ
地図

 

 

リボーンマイセルフ 札幌店

リボーンマイセルフ

全国50店舗以上を展開する女性専用のパーソナルトレーニングジム「リボーンマイセルフ」

女性専用のパーソナルトーレーニングジムでトレーナーも全員女性と女性の方は安心して通うことができます。

 

リーボンマイセルフでは目的に合わせた「3つのコース」と各種オプションが用意されています。

全身をシェイプアップする『ダイエットコース』

一部位を集中サイズダウンさせる『部分痩せコース』(脚やせコース・お腹痩せコース・小尻コース)

各種コースを修了した方専用の『メンテナンスコース』

の3種類と目的にあったコースを選択することができます。

また期間が終わってからのメンテナンスコースもあり、また体系が崩れてきてしまった。期間が終わったけどまだ不安。といった場合も安心!

ダイエットコース
料 金 入会金:41,800円
コース料金:182,600円 (札幌店料)
合計:224,400円
期間/回数 2ヶ月/1回75分/全16回
ボディメイクコース
料 金 入会金:41,800円
コース料金:182,600円 (札幌店料金)
合計:224,400円
期間/回数 2ヶ月/1回75分/全16回

※その他プラン有り

女性専用のパーソナルトレーニングジムとして『女性の為だけに開発されたダイエットプラグラム』が用意されています。

一人一人の違う骨格・筋肉・目標・生活習慣に合わせ、最適なトレーニグメニューを作成。

リーボンマイセルフでのトレーニングメソッドは「生理学的根拠」を基にした誰でも結果が出るプラグラム構成になっています。

誰もが思う、「意志が弱いから」「痩せにくいから」などの悩みも科学をもとにしたプログラムで結果を出します!

 

食事方法は「体脂肪を増やさず筋肉を増やす食事」

リボーンマイセルフの食事方法は『60日後も続けられる食事」を提案しています。

食べないダイエットなどがリバウンドのリスク。そして女性の美を損ねると考えています。

炭水化物も油も必要な栄養素になります。

そこで「生理学的根拠」に基づいた食事で結果に結びつけます。

トレーナーが一人一人のライフスタイルにメニューを完全サポートしていくれます。

 

また公式サイトでは多数のモニターレポートがあり、今までどれくらいの方がリボーンマイセルフでどのような成果を出しているのかを写真や数字で見ることができます。

 

『遺伝子検査』というオプションも用意されており、遺伝子検査の結果で243パターンのダイエットプランから一人一人にあったダイエット方法を提供します。

遺伝子という努力では変えることができない部分を知ることで正しいダイエット方法がわかるのも最大のメリット!

トレーナーが全員女性なので、女性だからこそわかる悩みの共有や24時間電話・メールでのサポートでストレスなくダイエット環境を作ることができます。

もちろん個室シャワーやパウダールームも完備されているんので、
出かける前や出勤前のトレーニングも安心!

無料カウンセリングや体験も行なっています。

女性に特化したパーソナルトレーニングジムで安心して通うことができ女性に特化したプログラムで理想の体に導きます。

リボーンマイセルフ札幌店 基本情報
 住所 札幌市中央区南1条西2丁目1-1
らんたんビル地下2階
アクセス 大通駅36番出口から徒歩1分
地図

 

札幌パーソナルトレーニングジムの料金・内容比較

上記では札幌でおすすめのパーソナルトレーニングジムをランキング形式でベスト6を紹介しました。

ここでは6つのパーソナルトレーニングジムを比較してみます!

比較してみてどこが自分に合うのか見つけてみましょう!

各パーソナルトレーニングジムの料金比較

※トレーニング回数16回で比較
※料金は入会金等を入れた16回の合計金額
※料金は税込

料金
BLINKER
151,800円
 (ベーシックコース )
50分
スターライトフィットネス 74,800円
 (月額制月4回を16回にした場合の金額)
30分
BEYOND 238,000円
(短期集中コース)
90分
エススリー 203,500円
 (ライトプログラム)
 60分
ライザップ 382,800円
(マンツーマンコース)
50分
24/7ワークアウト 257,400円
(2ヶ月コース)
75分
リボーンマイセルフ 224,400円
(ダイエットコース)
75分

 

各パーソナルジムの特徴

《BLINKERの特徴》

  • 24時間ジム併設で運動習慣が付く
  • 他と比べて低価格な料金
  • 体験トレーニング有り!
  • 澄川駅そばの好立地

BLINKER公式サイト

 

《スターライトフィットネスの特徴》

  • パーソナル1回あたりの料金が最安
  • パーソナル以外もジム使い放題
  • 無料体験あり
  • 総額ではなく月額制で利用しやすい

スターライトフィットネス公式サイト

 

《BEYONDの特徴》

  • 顧客満足度No1
  • HPでトレーナーを見れる
  • 回数券有り
  • 健康的でかっこいい体を目指す

BEYOND公式サイト

 

《エススリーの特徴》

  • 期間終了後に無料で2回のメンテナンストレー二ングを受けれる
  • 託児所があり子供を預けてトレーニングができる
  • 全額返金保証がある
  • 無料カウンセリング時にトレーニング体験ができる

es three(エススリー)公式サイト

 

《ライザップの特徴》

  • パーソナルジム最大手の信頼度と実績、知名度がある
  • 科学メソッドの最新で独自のプログラム
  • 専門のカウンセラーがやる気をサポート
  • 様々なプログラムが用意されている。
  • 料金が他店と比べると高い
RIZAP公式サイト

 

《24/7ワークアウトの特徴》

  • 三食しっかり食べるダイエットでリバウンドを防ぐ
  • 1ヶ月分のプロテインが無料。
  • 全額返金制度
  • トレーニング時間が長い
  • トレーナー採用率3,13%の厳選されたトレーナー
24/7ワークアウト公式サイト

 

《リボーンマイセルフの特徴》

  • 女性専用のパーソナルトレーニングジムでトレーナーもみんな女性
  • 女性のためだけに開発されたダイエットプログラム
  • オプションで遺伝子検査をすることができる。
  • トレーニング時間が短い
リボーンマイセルフ公式サイト

 

その他札幌のおすすめのパーソナルトレーニングジム!

上記では札幌でおすすめのパーソナルトレーニングジムをランキング形式でそれぞれの特徴、比較を紹介しました。

札幌には他にも数多くのパーソナルトレーニングジムがたくさんあります。

ここでは他にもおすすめの札幌のパーソナルトレーニングジムを紹介します。

Shape Body 札幌店

地下鉄西18丁目駅から徒歩5分ほどにあるパーソナルトレーニングジム「シェイプボディ」

シェイプボディは完全個室、マンツーマン指導のパーソナルトレーニングジムで、札幌でダイエット指導して25年以上のアメリカ帰りのパーソナルトレーナー「シュワルツ浅川」さんの経験と実績から生まれたオリジナルのダイエットメソッドを元に指導します。

 

レッスン前にじっくりと体の状況や生活習慣、過去の経緯などを詳しくヒアリングしレッスンをおこないます。

トレーナーのシュワルツ浅川さんの30年間、述べ5000人以上の指導実績のノウハウを元にしっかりサポートしてくれます。

期間内で体重を落とせばいい。無理してでも痩せればいいい。などではなく、
目標を達成した1年後、5年後、10年後もリバウンドなく健康的な体を維持できることを目標にしています。

 

そんなシェイプボディには大きく分けて3つのコースがあり、
【基本となるダイエットコース】(通常コース)
【自宅でBER(血流制限)トレーニングができる,BERトレーニングコース】
【2名一緒に、レッスンを行うペアダイエットコース】

の3種類!

通 常 コ ー ス
あれ!痩せたよね?コース 料金:100,320円
期間:12セッション
(6週間コース)
どうしたの!そんなにスリムになったってコース 料金:192,720円
期間:24セッション
(12週間コース)
え〜誰かわかんなかったよ?別人だねコース 料金:353,760円
期間:48セッション
(24週間コース)
BER(血流制限)トレーニングコース
  • 60分×12セッション(6週間) 料金:148,720円
  • 60分×24セッション( 12週間) 料金:214,120円
  • 60分×48セッション(24週間) 料金;402,160円
ペ ア コ ー ス(二人同時レッスン)
  • 60分×12セッション(6週間) 料金:171,600円
  • 60分×24セッション(12週間) 料金:327,360円
  • 60分×48セッション(24週間) 料金:601,392円

25年以上の実績と熱い指導と人柄で厳しくも楽しくトレーニングをすることができます!

トレーナーがどんな人か不安という人もサイトにどんな方でどんな実績があるのかなどを観れるのもとても安心することができます。

基本情報
 住所 札幌市中央区南1条西19丁目291-50
エスターロワイヤル2階
アクセス 地下鉄西18丁目駅から徒歩5分
地図

 

NEW LEVEL FITNESS CLUB

札幌市豊平区月寒東にあるパーソナルトレーニング&ジム『ニューレベルフィットネスクラブ』

「INCH BY INCH PRODUCTIONS」が2019年9月から「NEW LEVEL FITNESS CLUB」としてリニューアル!

 

快適なトレーニング環境を保持するために会員数は限定20名とトレーナーがしっかりと一人一人と向き合ってくれます。

 

パーソナルとレーニング担当コーチの五十嵐 祥人さんは『NSCA認定ストレングス&コンディショ二ングスペシャリスト』

体重調整、経験維持管理、ボディメイク、筋力強化、競技能力向上など多様な目的に対応!

生理学的、解剖学的両側面からトレーニングにアプローチ!
効率的で確実に一人一人の利用を引き出します。

体験 料金:3,000円
時間:60分
入会金 料金:10,400円
パーソナルトレーニング週1回 料金:25,800円
パーソナルトレーニング回数無制限 料金:41,300円

※税込料金

一人一人としっかり向き合うため20名限定!

実力と安心の肩書きのあるトレーナーでしっかりと一人一人と向き合うパーソナルトレーニングジムです。

基本情報
 住所 札幌市豊平区東1条7丁目5-15
クロップビル2階
アクセス 地下鉄月寒中央駅から徒歩10分
無料駐車場有り
地図

 

STYE-GYM maruyama

地下鉄円山公園駅から徒歩10分、西28丁目駅から徒歩5分の場所にある「STYE-GYM」

 

STYE-GYMはベストボディジャパン札幌大会グランプリの榎本ひろしさんが完全監修のハイクラス個室パーソナルジム。

 

STYE-GYMが目指すのは「ノーリバウンドボディメイク」

極端なダイエットや無理な食事制限に頼らず、必要なものを飛ばさず最も確実で効果的なボディメイクをすることができます。

見た目はもちろん。健康面も重視!
特に30代・40代以降に有効なアンチエイジング効果を高めるトレーニングが得意!

1度週間かすれば一生物になるトレーニンング方法&食事方法で、
『いつまでも健康でノーリバウンドのいいカラダ』を手に入れることができるようサポートしてくれます。

 

料金は1ヶ月ごとのプラン更新なので、
1ヶ月だけトレーニングをしたいなどの気軽に試すこともできます。

また3,300円でお試し体験パーソナルも行っています。

入会金 22,000円
ショートパーソナル
月4回コース
24,640円
スタンダードパーソナル
月4回コース
35,200円
スタンダードパーソナル
月8回コース
70,400円
プレミアムパーソナル
月4回コース
56,320円
プレミアムパーソナル
月8回コース
112,640
追加セッション
(最大2回まで)
追加35分:6,776円
追加50分:9,680円
追加80分:15,488円

無料のジム見学案内とボディメイク相談も行なっています。

また紹介お試し体験トレーニングも格安で体験することができます。

基本情報
 住所 札幌市中央区北3条西26丁目2-15
第23松井ビルB1
アクセス 丸山駅から徒歩10分
西28丁目駅から徒歩5分
地図

 

27TWO SEVEN BODY

長野オリンピックスピードスケート金メダリスト清水宏保さんがアスリートとメディカルな観点でマネージメントする「27TWO SEVEN BODY」

通常のパーソナルトレーニングジムより安く、大型フィットネスクラブとは違う少人数で行う『セミパーソナルトレーニング』が特徴!

札幌市内にどんどの店舗を展開している注目のパーソナルトレーニングジム!

 

医療スタッフとトレーナーによる万全のサポート体制で、運動初心者を始め、高齢者、アスリートまで利用することができます!

「スポーツ別トレーニング」「健康維持」「子供指導」「ダイエット」「体型維持」「リハビリ」「障害スポーツ」「介護予防」などそれぞれの目的なあった効果的なトレーニングをサポート!

体重や体脂肪だけではなく、筋肉量や筋肉バランスなど様々な項目を測定できる機械を使用し、身体的評価を実施し目標設定を行います。

またとトレーニング器具も豊富に揃えており、様々なトレーニングメニューに対応しています。

 

トレーニングは月に8〜9回でか鳴らすトレーナーがつきフォームをチェックしながら行います。

入会金 44,000円
月会費 20,900円
1回60分週2回
特別プログラム 1回10分:1,100円
11回分:11,000円

 

目的・運動レベルに合わせてオーダーメイドでメニューを作成!

他のパーソナルトレーニングジムとは違いマンツーマンではないですが、少人数でのトレーニングが普通のフィットネスジムとは違う効率のいいトレーニングをすることができます。

基本情報
円山店 札幌市中央区南5条西23丁目1-1
白石店 札幌市白石区南郷通1丁目北5-18
桑園店 札幌市中央区北7条西16丁目1-1
北18条店 札幌市北区北19条西4丁目1-15
宮の沢店 札幌市西区発寒6条10丁目1-27

 

FORH

地下鉄円山駅から徒歩6分ほどの場所にある「FORH」

アメリカ最高位の指導資格保持者が監修したプログラム、国家資格を持った栄養士からの指導サポートで生活習慣、食事習慣の改善をサポート!

 

科学と実績に基づき最適なトレーニング、食事方法などを自分にあったフルオーダーメイドのメニューを提案!

 

今の自分の身体の状態をチェックし、1週間の食生活調査で栄養状態をチェック。

トレーニングではトレーナーとマンツーマンで効果を最大に!

プレミアムダイエットコースでは、60日間、糖質をしっかり取り入れ、徹底した食事管理とトレーニングで目標達成を目指します。

 

月1回無料で行うことができる「ファンクションナルドッグ」では、骨格や動き、姿勢の歪み、柔軟性などを調べ身体のどこに問題があるのか、また弱いぶぶがどこなのかを徹底的に検査!

また入会するとスマホなどのモバイル端末で自分のエクササイズメニューを見ることができます。

ジムだけではなく自宅でも観覧しながらコンディショニングを行い習慣化することができます。

 

料金設定もシンプルで、料金は月会費制。
目的やニーズに合わせた料金プランが用意されています。

全てのプランで何回でもフリーで利用できる施設利用料も含まれています!

入会金 33,000円
月8回/55分 74,000円
月6回/55分 58,000円
月4回/55分 42,000円
月2回/55分 26,000円
月1回/55分 18,000円

また体験も格安で行うことができ、実際にどのようなことをするのかを体験することができます。

基本情報
 住所 札幌市中央区南2条西23丁目1-1
テイストビル2階
アクセス 円山駅から徒歩6分
地図

 

札幌のおすすめジム

札幌のおすすめのジムを紹介

今回は札幌にあるオススメのパーソナルトレーニングジムを紹介しました。

札幌にはもちろんパーソナルトレーニングジム以外にも通常のジムがたくさんあります!

札幌のオススメの通常のジムはこちらの記事をチェック!

札幌のおすすめのジムを紹介

 

札幌で自分磨き!

札幌の脱毛サロンおすすめランキング

今回は札幌でおすすめのパーソナルトレーニングジムを紹介しました。

ボディメイクをきっかけに自分磨きをしたい!

そう思う人も多いと思います。

気になっていたムダ毛をなくすために脱毛へ、ずっと挑戦したかった英会話に挑戦!

などなど札幌のオススメの脱毛サロンや英会話など自分磨きの記事はこちらの記事をチェック!

 

最後に

今回は札幌でオススメのパーソナルトレーニングのジムを紹介しました。

札幌には全国展開しているパーソナルトレーニングジムから札幌でやっているパーソナルトレーニングジムなどたくさんのパーソナルトレーニングジムがあります。

パーソナルトレーニングジムは料金がどうしても高くなってしまいますが、しっかりとした知識と経験で最短で安全に綺麗に理想の体に近づけることができます。

なかなかダイエットや運動が続かない方は、思い切ってパーソナルトレーニングも検討してみましょう!

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。