【2019年12月】札幌のメンズ脱毛おすすめランキング!安いのは?医療は?

スポンサーリンク

今の脱毛といえば技術も進歩し安く痛みも少なく脱毛ができる時代になりました。
女性の方は脱毛に行くのが当たり前にもなりつつあります。
また男性の美意識も高まり男性の脱毛もとても人気になっています。
今回は札幌におすすめのメンズの脱毛をランキング形式で紹介します!
安いお店やvioもやってくれるお店。
学割があるお店などもあるのでしょうか?

 

【2019年12月】札幌のおすすめメンズ脱毛サロンランキング!

少し前までの脱毛といえば、
高くて痛いというイメージがありましたが。

しかし今は技術の進歩にもより『安く』『痛みも少なく』脱毛をできるところがとても多くなりました。

女性が脱毛に行くのは当たり前になってきています。

近年では男性も脱毛に行く人が急激に増え今は男性が脱毛に行くのも普通のことになりました。

今回は札幌でメンズ脱毛ができるおすすめのお店を紹介します。

まずは手軽に脱毛をすることができる札幌にあるメンズ脱毛サロンをランキング形式で紹介します。

 

 

1位 MEN’Sクリア

メンズクリア

2019年5月に札幌にオープンした『MEN’Sクリア』

全国に続々店舗をオープンしている今人気のメンズ脱毛サロンのMEN’Sクリアはメンズ脱毛サロン業界最安値!

札幌店は「大通駅から徒歩2分」と中心部にあります。

 

MEN’Sクリアの魅力はなんといっても
《ヒゲ脱毛の通い放題コース》

ヒゲ脱毛通い放題コースは、メンズ脱毛サロン業界初の本物の通い放題で、
脱毛しツルツルになった数ヶ月後に、気になった部分が出てきたので脱毛をしたい。

そんな場合でも追加料金は一切かかりません!

 

ヒゲ脱毛コースは「鼻下」「口下」「あご」「あご下・首」「もみあげ」「両ほほ」の6箇所を脱毛することができます。

 

オーダーメイド脱毛もすることができ、
「口周りのヒゲだけを脱毛したい。」
「ほほやもみあげだけを脱毛したい。」
そんな方も好きな気になる部位だけを選んで脱毛することができます。

 

もちろんヒゲ通い放題コース以外にも通常のコースもあります。

 

ヒゲ以外にも『全身脱毛 月定額プラン』では、
「脇」「へそまわり」「乳輪周り」「胸元」「足」「背中」「腕」など
全身17カ所の部位を脱毛することができます!

 

VIOなどのデリケートゾーンもコースでお得に脱毛することも可能!

 

コース以外でも気になる1カ所だけの脱毛も可能です。

初回限定で1回払いの脱毛が半額・ヒゲ脱毛は最大80%OFFで利用することができるのでまずはお試しにやってみたい。
という方も安心!

 

MEN’Sクリアではお客様に安心して脱毛をに通ってもらう為に『6カ条』の約束があります!

《約束1》表示価格のみ「追加料金なし!」
《約束2》勧誘なし「高額メニューなどの勧誘は一切行いません!」
《約束3》返金システム完備「ヒゲ脱毛に納得できない場合は返金!」
《約束4》短い期間で綺麗に「予約が取りやすく早く綺麗に」
《約束5》プライベート厳守
《約束6》丁寧な接客

この6カ条の約束で安心して脱毛を行うことができます。

 

脱毛の機械もヒゲにはMEN’Sクリアオリジナルのヒゲに強い専用マシンを使用し、
痛みの少ない一人一人に最適な設定で行われます!

 

気になる方はWEBでの無料相談も行っているのでまずは相談してみましょう。

しっかり相談することができる、
無料カウンセリングも行われているので初めての人でも安心!

【MEN’Sクリア 札幌店】
住所:札幌市中央区南2条西4丁目 12−6 第二コンタクトオフビル6階
営業時間:12:00〜21:00
定休日:水曜日

 
 
 
 
 

2位 RINX(リンクス)

RINX

日本全国に店舗がある、日本初とな医師監修のメンズ専門の脱毛サロン「RINX」

RINX完全オリジナルの常に最新プログラムへとアップデートした男性専用脱毛機を利用!

日本人の黒い毛に特化しており、
太くて濃い剛毛の方から軟毛の男性のヒゲまで綺麗に脱毛することができます。

瞬間冷却をすることにより脱毛時の痛みを最小限に抑えられるので痛みも少なく脱毛をすることができます!

肌への負担や痛み、敏感肌の方のために無料のパッチテストもあるので初めて脱毛をする方でも安心!

入会金や年会費もかからず、1回毎の支払いもできるのでわかりやすい料金も魅力的。

ホームページに記載されてる料金以外は一切かかりません!

【脱毛可能部位】

◆ヒゲやもみあげを初めてした顔の脱毛
◆指のや手の甲などの手の脱毛
◆両ひじ上、下
◆両脇
◆肩
◆背中
◆うなじ
◆乳輪、胸元
◆へそ、腹部全体
◆両足の指、足の甲
◆膝上、ひざ下
◆Vライン
◆Iライン
◆Oライン、お尻

他にも全身脱毛、半身脱毛、オーダーメイドなどの脱毛にも対応!

初入店の方はどの部位も初回限定で40%〜57%OFFで脱毛を受けることができます。

また11回目以降の脱毛は無期限で80%OFFで脱毛を受けることができます。

 

《RINX2019年12月キャンペーン》

【顔・ひげ脱毛 リニューアル記念大特価】
顔・ひげ脱毛6ヶ所全体が1回あたり5,980円
各店先着30名限定 最大66%OFF 6ヶ所全体 10回初特パス

【12月メンズ脱毛 お試しプラン】
お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF
各店先着30名限定

【12月ボディ脱毛限定特典】
ボディ脱毛全部位対象で最大45%OFF
各店30名様限定

【12月陰部脱毛】
選べる陰部脱毛セットプランがAll35%OFF
各店先着30名様限定

【12月ALL全身脱毛】
全身定額最大55%OFF
各店先着15名様限定

【12月メンに脱毛学割】
中高生・専門学生・大学生・大学院生・予備校生対象で、
2年間で最大24回脱可能。 
どこでも好きな部位1カ所50%OFF
2カ所目以降は何カ所でも30%OFF
捨業後も無期限80%OFF保証付

 

メンズ脱毛専門店では数少ない全国展開してる実績のあるおすすめの脱毛サロンです。

【RINX札幌店】
◆住所:札幌市中央区南2条西1ー5 丸大ビル4階 4号
◆営業時間:平日12:00〜21:00
土日祝11:00〜20:00
◆ 定休日:水曜日

【RINX札幌北口店】
◆住所:札幌市北区北7条西4丁目1−1 東カン札幌駅前ビル501
営業時間:平日12:00〜21:00
土日祝11:00〜20:00
◆定休日:水曜日

 

 

 

3位 ダンディハウス

ダイエットや美顔、ニキビケアなど男を磨くお店「ダンディサロン」

ダンディサロンでは脱毛も行なっていて、
ヒゲを始め胸、腕、腹、足の脱毛をすることができます。

脱毛後のケアも充実していて、
ローションやジェルで殺菌しながら毛穴を引き締め脱毛による炎症を抑え滑らかな肌に仕上がります。

ツルツルなヒゲから自然な薄さ、デザインヒゲにも対応!

エステティックサロン認証を取得した「ダンディハウスのライト脱毛」は
広範囲を一気に処理できるスピーディーな施術で肌状態と毛質に合わせて照射レベルを調整!
痛みや肌への負担が少ないのが特徴!

初回限定の脱毛体験特別価格も用意されているので、
お得に脱毛体験をすることができます!

【ダンディハウス札幌パルコ店】
住所:札幌市中央区南1条西3−3 札幌パルコ8階
◆営業時間:
10:00〜20:00
(土曜は20:30まで)

 
 
 
 
 
 

4位 MEN`S TBC

ヒゲ&カラダ脱毛

女性の脱毛サロンも人気のTBCのメンズバージョン「MENS TBC」

人気ナンバー1のヒゲ脱毛は、
全体のヒゲをなくす脱毛から頬や首回りなのいらない部分だけを脱毛ということもできます。

また完全になくすのではなく、ヒゲの密度を減らしたりデザインヒゲなどにも対応!

脱毛先進国アメリカの政府機関が唯一認めた美容電気脱毛法を採用していて、
1本1本丁寧に処理することにより、脱毛が完了したけはもう生えてこない
『MENS TBCスーパー脱毛』も人気!

ヒゲ以外の胸やお腹、腕や足など、
完全なツルツルの脱毛に違和感がある人は自然な薄さに調整することもできます!

脱毛以外にも
くすみ、毛穴の開き、黒ずみなどをきれいにするフェイシャルケアや
理想の体型に近く「ボディシェイプ」なども行うことができます。

初めての方限定価格も用意されていて、
1000円で脱毛を体験することができます!

【MENS TBC札幌店】
◆住所:札幌市中央区南1条西3ー8−20
◆営業時間:平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00

 
 
 
 

札幌の医療レーザー脱毛ができるお店!

上記では脱毛サロンのお店を紹介しました。脱毛の方法には大きく分けて
『フラッシュ脱毛(光)』『ニードル脱毛(電気)』『レーザー脱毛』があります。

 

フラッシュ脱毛とニードル脱毛はエステサロンでも使用することができますが、
レーザー脱毛は、医療機関でないとできません。

どちらもメリット・デメリットはありますが、
レーザー脱毛の方が料金は高いですが、効果の高い脱毛を受けることができます。

※各脱毛方法の特徴などは下記で紹介してまいます。

次は札幌でレーザー脱毛ができるおすすめの店舗を紹介します!

 

 

湘南美容クリニック札幌院


札幌でメンズの医療レーザー脱毛ができる「湘南美容クリニック札幌院」

湘南美容クリニックでは、
薄毛治療やシミ取り、二重アゴ術、ワキガ、医療ダイエットなどなど様々な悩みを解決してくれます!

「オトコレーザー根こそぎ脱毛」は長期的な減毛が難しいフラッシュ脱毛とは違う、
最新の医療用レーザーを使用し長期的に減毛を実施することができます。

ヒゲや頬などの顔はもちろん、
体やVIOなどデリーケートなゾーンも脱毛に対応しています。

【脱毛可能部位】
◆ヒゲ/顔(口髭・アゴ・アゴ下・頬・もみあげ・首・うなじなど)
◆手の甲、指、腕
◆乳輪、胸
◆へそ下、お腹、
◆背中
◆足、足の甲、指
◆VIO、お尻

気になるムダ毛をほぼ全て脱毛することができます。

医療脱毛ならではの効果と安全な安心感・スピーディーな施術で湘南美容クリニックなら満足すること間違いなし!

【湘南美容クリニック札幌院】
◆住所:札幌市中央区北1条西3−3−10 ユニゾイン札幌3階
◆営業時間:10:00〜23:00

 

 

札幌中央クリニックMEN’S

医療機関だけが行うことができる「レーザー脱毛」ができる「札幌中央クリニック」

次世代型医療脱毛機を導入し、
痛みが少なく、日焼けした黒い肌も脱毛可能!
連続して照射することができるため施述時間が大幅に短縮されたます!

医療機関だからこそできる、
安全で安心・確実な脱毛をすることができます。

ヒゲの脱毛はもちろん、
VIOなどのデリーケートゾーンの脱毛も行っています。

カウンセリングや無料のメール相談も行っています。

医療機関による確実な脱毛がしたい方にはおすすめの店舗です。

【札幌中央クリニック】
◆住所:札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4階
受付時間:9:30〜19:00

湘南美容クリニック公式サイト

 

 

 

聖心美容クリニック

医療脱毛(レーザー脱毛)ができる「聖心美容クリニック」

本当に痛くない医療レーザー脱毛と噂の
『ソプラノアイスプラチナム』

という脱毛機を日本で初めて導入し痛くなく確実にそしてスピーディーに脱毛を行うことができます。

もし痛かったら返金します!というほどの自信のある脱毛!

また無料のカウンセリングも行っていて初めての脱毛でも安心!

聖心美容クリニックを利用が初めての方は、
ヒゲセット2部位+鼻毛を5000円で利用することができます。

【聖心美容クリニック札幌院】

◆住所:
札幌市中央区北5条2−5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
◆営業時間:10:00〜19:00

聖心美容クリニック公式サイト

 

 

 

フラッシュ脱毛・ニードル脱毛・レーザー脱毛の違いや特徴は?

エステサロンでできる「フラッシュ脱毛」と「ニードル脱毛」

医療機関(クリニック)でできる「レーザー脱毛」はどう違いどのような特徴があるのでしょうか?

 

フラッシュ脱毛の特徴

脱毛サロンで主流で行われるフラッシュ脱毛。

サロンによって様々な名前で呼ばれますが、
エステサロンで行う光を使った脱毛方法を「フラッシュ脱毛」と言います。

簡単に言うと、
脱毛したい箇所に特殊な光を照射し、
毛根にダメージをあたえ毛の再生力を弱め減耗させ脱毛する方法。

一度に広範囲に光をあてることができるので、
施述のスピードも早く、料金が安いのが特徴です。

 

【フラッシュ脱毛のメリット】

フラッシュ脱毛は痛みがないのが特徴で、
脱毛が初めての方でも安心して利用することができます。

まレーザー脱毛よりも費用が安く、一度に広範囲に光を当てて脱毛ができるので、1回の施述の時間が短く終わります。

 

【フラッシュ脱毛のデメリット】

フラッシュ脱毛は毛の再生力を弱め減毛させる脱毛方法で、
永久脱毛ではありません。

なので一定の期間を過ぎるとまた怪我復活してしまします。

基本的には脱毛完了までにも回数がレーザー脱毛よりも多いです。

 

 

ニードル脱毛の特徴

最も古い脱毛方法で、
毛一つ一つに特殊な針を入れ電気を流し、毛根を死滅させる方法!

料金も特殊な店舗が多く、
フラッシュ脱毛などはこの範囲でいくらなのに対し、
ニードル脱毛は毛1本いくらという計算を行うところも多いです。

なので広範囲をフラッシュ脱毛、
その中でも特に無くしたい部分やヒゲをデザインしたいときなどにもおすすめです。

 

【ニードル脱毛のメリット】

ニードル脱毛はエステサロンでも受けることができる脱毛方法で、
ニードル脱毛を利用した毛はもう生えてこなくなります!

ニードル脱毛を利用すればエステサロンでも永久脱毛をすることができます。

ヒゲなどの細かいデザインや濃さの調整などもすることができます。

 

【ニードル脱毛のデメリット】

どんどん痛みが少なくなてきている店もありますが、
ニードル脱毛の最大のデメリットが痛み。

また1本1本毛にアプローチしていくので、
1回の施述時間も長くなってしまいます。

またフラッシュ脱毛より料金が少し高くなります。

 

 

レーザー脱毛の特徴

医療機関(クリニック)でしか利用することのできない「レーザー脱毛」

剃毛をしてから特殊なレーザー光線を照射し、
熱により毛根が破壊され毛をなくす脱毛方法。

レーザー脱毛は永久脱毛をすることができます!

 

【レーザー脱毛のメリット】

ニードル脱毛と違い今のレーザー脱毛は痛みが少なく永久脱毛をできる店舗が多くなってきています。

またレーザーなので1回の施述時間も長くかからないことがおおいです。

 

【レーザー脱毛のデメリット】

痛みも少なくなってきてはいるものの店舗によっては痛みを感じるところもあります。

他の脱毛方法より料金がかなり割高です。

 

 

初めての脱毛は何がおすすめ?

脱毛に興味があり初めての脱毛をする!
という人も多いと思います。

初めての脱毛はどの脱毛方法がいいのでしょうか?

それぞれの簡単な特徴としては、

【フラッシュ脱毛】
安く痛みもなく脱毛ができるが永久脱毛はできない。

【ニードル脱毛】
痛みはあるがエステサロンで永久脱毛をすることができる。

【レーザー脱毛】
医療機関(クリニック)で利用することができ永久脱毛ができるが割高

初めて脱毛をする、まずはお試しでやってみたいという方は
『フラッシュ脱毛』がおすすめです!

初めての方は格安で脱毛を体験できるエステサロンも多く、
まずは1度やってみるのがおすすめです。

また脱毛してしまったものの、
やっぱりここに毛があればよかった。
なんてなった時にはフラッシュ脱毛は一定の時間が経てばまた怪我復活するので勢いでやってしまっても大丈夫です!

または割高でもここの毛はもう一生いらない!と断言できる人は、
『レーザー脱毛』がおすすめです。

 

男性が脱毛に通うメリットは?

男性の脱毛で最も人気なのがヒゲの脱毛!

朝起きて仕事、学校、出かける間にヒゲを剃りする時間を短縮することができます!

朝の忙しい時間にヒゲを剃るのがとても面倒と感じる方はとても多いと思います。

忙しい朝の髭剃りの時間短縮できるだけでもかなりのメリットです!

他にも日本ではあまり馴染みない「胸毛」などの自分では処理に困るような毛を脱毛できたり、
すね毛などツルツルではなく自然な濃さにすることもできます。

最大のメリットはムダ毛に対するコンプレックスがなくなり手入れが楽になることです!

 

 

札幌で自分磨き!

今回は札幌のおすすめのメンズ脱毛を紹介しました。

脱毛をしたなら引き締まった体にしたい!

またはこれをきっかけに今まで興味があった英会話など習い事を始めて自分磨きをしたい!

そう思う人も多いはず。

札幌のおすすめのジムや英会話教室などはこちらの記事をチェック!

札幌のオススメのジム!

札幌のおすすめパーソナルジム!

◆札幌のAGA、薄毛治療おすすめクリニック!

札幌の脱毛サロン!オススメランキング!

札幌の英会話教室!オンライン英会話!

札幌の人気おすすめヨガスタジオ!

 

最後に

今回もは札幌のメンズ脱毛を紹介しました!

男性で毛にコンプレックスがある人も多いと思います。

札幌には手軽に脱毛ができる脱毛サロンから、
本格的に永久脱毛ができる医療機関(クリニック)まであります。

脱毛サロンは初めての方がお得に利用できる店舗もおおいので興味がある方はまずは体験してみましょう!