全身脱毛シースリー(C3)札幌大通店の行き方!最寄駅や駐車場は?営業時間や電話番号は?

[記事内には広告が含まれています]
この記事では、
C3札幌大通店の
✔︎基本情報
✔︎アクセス方法詳細
✔︎駐車場
などを紹介しています。

全国展開する人気の脱毛サロンC3(シースリー)

そんなC3は札幌にも2店舗展開しています。

今回はC3札幌大通店へのアクセス、行き方を紹介します。

最寄駅はどこなのか?駐車場はあるのか?営業時間や電話番号は?などC3札幌大通店を紹介!

C3(シースリー)札幌大通店の基本情報【営業時間や電話番号など】

C3札幌大通店 基本情報
住所 札幌市中央区南1条西4-7-1
クリエイトビル4階
TEL 0800-88804315
営業時間 12:00~21:00
定休日 定休日なし
アクセス 地下鉄大通駅10番出口から徒歩3分
駐車場 専用駐車場なし
地図

C3札幌大通店は、地下鉄大通駅10番出口から徒歩約3分ほどの場所にあります。

完全個室のベッドは5つ完備しており、施術を行うスタッフが5名在籍しています。

営業時間は12時~21時まで営業しています。

定休日はなく、年末年始を除き無休で営業しています。

専用の駐車場は完備されていないので、最寄りの有料駐車場を利用することになります。

C3(シースリー)札幌大通店の行き方/アクセス詳細

c3札幌大通店アクセスMAP

【最寄駅】地下鉄大通駅10番出口から徒歩3分

【住所】札幌市中央区南1条西4-7-1  クリエイトビル4階

C3札幌大通店は地下鉄大通駅10番出口から徒歩約3分ほどの場所にあります。

C3は札幌にもう1店舗「C3札幌駅前店」もあります。

C3に契約すると全国どこの店舗でも予約し施術を受けることができます。

札幌駅方面に用事がある時は、C3札幌駅前店を利用しましょう。

シースリー札幌駅前店の基本情報、アクセス方法詳細

ここでは地下鉄大通駅を利用してC3札幌大通店への行き方の詳細を紹介します。

大通駅からC3札幌大通店への行き方詳細

C3札幌大通店は「大通駅10番出口」を出て約3分ほどの場所にあります。

まずは大通駅10番出口を目指しましょう!

 

【①大通駅南改札口を出る】大通駅南改札地下鉄大通駅10番出口は「南改札口」のすぐそばにあります。

地下鉄を降りたらまずは南改札口を目指しましょう。

 

【②大通駅10番出口を出る】大通駅10番出口大通駅10番出口大通駅10番出口大通駅10番出口は、南改札口を出て右に行くとすぐあります。

日之出ビルの看板の入り口に入るとある階段を利用して外に出ます。

 

【③外に出て右に曲がる】大通駅10番出口10番出口の外に出て右(南方面0)へ進みます。

 

【④交差点を渡り右へ】C3札幌大通店アクセスc3札幌大通店アクセス10番出口を出て右に曲がり、最初にある交差点を渡りすぐ右に曲がり真っ直ぐ進みます。

 

【⑤左側にC3札幌大通店がある】c3札幌大通店アクセスc3札幌大通店アクセスC3札幌大通店に到着!

C3札幌大通店はクリエイトビル4階にあります。

ビル内に入るとエレベーターがあるので、エレベーターを利用してC3札幌大通店へ行きます。

C3大通店行き方まとめ

①大通駅南改札口を出る
⬇︎
②大通駅10番出口を出る
⬇︎
③外に出て右に曲がる(南側)
⬇︎
④交差点を渡り右へ真っ直ぐ
⬇︎
⑤左側にC3札幌大通店がある!

C3(シースリー)札幌大通店の駐車場

c3札幌大通店C3札幌大通店には専用の駐車場は用意されていません。

なので車で行く場合は最寄りの有料駐車場を利用することになります。

C3札幌大通店は札幌中心部なの有料駐車場は料金が割高になっています。

少し遠くても札幌中心部へ行く際にいつも自分が利用している駐車場を利用するのがお勧めです。

C3札幌大通店に近い有料駐車場は、
最初の60分400円/以降30分200円のところが多くなります。

C3の全身脱毛は施術時間は45分~60分程度になります。

移動時間や着替えなども含めて1時間30分ほど見ておきましょう。

そのまま買い物などに出かける場合は最大料金がある駐車場を利用するのがお勧めです。

比較的近い駐車場で最大料金がある駐車場は大体1,000円~1,200円ほどの駐車場が多いです。

C3札幌大通店周辺は特別安い駐車場もないので、自分がわかっている駐車場に止めましょう。

札幌のおすすめ脱毛ランキング

札幌おすすめ脱毛今回はC3札幌大通店へのアクセス方法や基本情報を紹介しました。

札幌市内には多くの脱毛サロンや脱毛クリニックがあります。

各店それぞれ様々な特徴があり、自分が望む施術を行う店舗もあると思います。

札幌のおすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックの記事はこちらをチェック!

札幌の脱毛サロンおすすめランキング
札幌のおすすめ医療脱毛

最後に

今回は全国展開する札幌でも人気の脱毛サロンC3札幌大通店のアクセス方法や基本情報などを紹介しました。

C3は全身脱毛専門の脱毛サロンで永久メンテナンス補償と言う、無制限で脱毛に通うことができる制度も用意されています。

札幌にはC3大通店とC3札幌駅前店の2店舗があり、契約した店舗以外でも全国のC3で予約をして施術をすることができます。

初めてC3札幌大通店へ行く方はアクセス方法を参考にぜひアクセスしてみてください。

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。