札幌市中央区の安いスーパーを紹介!激安・格安まとめ

[記事内には広告が含まれています]

食費を少しでも抑えたいと思う人も多いと思います。

札幌には多くのスーパーがありその中でも格安価格で食品を販売しているスーパーも多くあります。

今回は札幌の中央区にある安いスーパーを紹介します!

これから一人暮らしを始める人も最寄りのスーパーが少し高いなと感じる人もぜひ参考に!

札幌市中央区の安いスーパー

札幌市内には様々なスーパーがあります。

日常の食材を少しでも安いスーパーで購入をすれば食費も節約することができます。

今回は札幌市中央区にある安いスーパーを紹介します。

 

業務スーパーすすきの狸小路店

安いスーパーとして人気の全国展開をしている「業務スーパー」

 

神戸物産グループが展開しているスーパーで、
業務スーパーオリジナルの商品や直輸入品など他のスーパーとは違った商品を多く取り扱っています。

 

『毎日がお買い得』をコンセプト曜日限定の特売などはありませんが、毎日お得に買い物をすることができます。

 

業務スーパーという名前の通り大容量の業務商品が充実。

もちろん一般の方もお手頃価格で買い物をすることができます。

 

狸小路内にあるのでちょっとした買い物ついでや仕事帰りによりやすいのも嬉しいポイント。

 

基本情報
住所 札幌市中央区南2条西2丁目
おくむらビル1階
(狸小路2丁目内)
営業時間 9:00~22:00
TEL 011-223-3360
クレジットカード VISA/master/JCB
地図
ホームページ

 

 

丸正食品 南7条店

札幌市内に展開している格安スーパー「丸正食品」

生鮮品や加工食品をはじめ、
惣菜の種類も豊富で格安で食品を購入することができます。

 

お弁当も安く、カレーが300円台からで販売もされています。

 

店舗自体は大きくはないですが、
食材やお惣菜がとても安、訳あり商品として激安品も取り扱っています。

 

すすきのからは少し外れた場所にありますが、足を運んでみる価値はあります!

 

基本情報
住所 札幌市中央区南7条西8丁目
8ビル1階
営業時間 10:00~22:00
TEL 011-511-0480
地図

 

 

畠山商店 (南8西15)

市電沿いにあるスーパー「畠山商店」

 

中央区では野菜が一番安い!という声があるほどとてもお得に野菜を購入することができます。

 

入り口にはテントがあり、安い野菜が積まれています。

店舗自体は大きいとは言えませんが、
とにかく安く野菜を購入することができます。

 

時期にもよりますが、
キャベツ1玉68円など他のスーパーの特売よりもはるかに安い値段で野菜を購入することができます。

 

一度行ってまとめ買いをするのもおすすめです。

 

基本情報
住所 札幌市中央区南8条西15丁目2-14
営業時間 10:00~19:00
※日・祝定休日
TEL 011-563-3568
地図

 

 

北海市場 宮の森店

札幌市内に店舗を展開している北海市場の宮の森店

 

大手のスーパーと比べると格安で商品を購入することがでるスーパー

 

クックパットやLINE、ツイッターなどでも情報を発信しており、
特売情報などをネットで確認することができます。

公式サイトでチラシも確認することができます。

 

地域密着型のスーパーとして安く品揃えもいいと評判の人気のスーパーです。

 

基本情報
住所 札幌市中央区宮の森4条4丁目3-16
営業時間 平日 10:00~20:00
土日 09:00~20:00
TEL 011-631-48880
クレジットカード クレジット利用可能
※電子マネー/QRコード決済不可
地図
ホームページ

 

 

その他札幌市内の安いスーパー

 

今回は札幌市中央区にある安いスーパーを紹介しました。

札幌は他にも多くの安いスーパーがあります。

その他区の安いスーパーはこちらの記事をチェック!

 

◆北区の安いスーパーまとめ

◆東区の安いスーパーまとめ

◆清田区の安いスーパーまとめ

◆豊平区の安いスーパーまとめ

◆西区の安いスーパーまとめ

◆白石区の安いスーパーまとめ

◆南区の安いスーパーまとめ

◆手稲区の安いスーパーまとめ

◆厚別区の安いスーパーまとめ

 

最後に

今回は中央区にある安いスーパーを紹介しました。

中央区にはスーパーは数多くあるものの大手のスーパーが多く格安のスーパーだと中央区外にあることが多いです。

上記で紹介したスーパーは大手のスーパーよりもお得に食品を購入することができます。

中央区は他の区と比べると格安スーパーは少ないですが、
少しでも食品を安く購入したい方は今回紹介した4つのスーパーに足を運んでみてください!

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。