札幌市厚別区の安いスーパーまとめ!格安や激安は?新札幌駅に近いのは?


食費を少しでも抑えたいという方は、自炊をする。そしてできるだけ安いスーパーを利用する!

札幌市内には多くの安いスーパーがあります。

今回は札幌の中でも厚別区にある安い格安、激安スーパーを紹介します!

新札幌駅の近くにはあるのかなど、おすすめは?など

厚別区の安いスーパーを利用して少しでも食費を抑えてみましょう!



札幌市厚別区の安いスーパーまとめ

札幌には大手のスーパーよりも格安で食品などを購入できるスーパーがたくさんあります。

 

今回は札幌の中でも厚別区にある安い格安スーパーを紹介します。

 

最近引っ越してきて安いスーパーを探している、
家の近くで安いスーパーを探している、
職場の帰り道などで安いスーパーを探しているなど、

ぜひ参考にしてみてください!

 

卸売スーパー新さっぽろ店

りんごハウスが札幌を中心に展開している格安スーパー「卸売スーパー」

 

卸売スーパー新さっぽろ店は、
新札幌駅から徒歩4分ほどとアクセスしやすい場所にあります!

 

卸売スーパーは、
業務用品なども多く、ドリンクの箱買いなどもできます。

 

野菜やお肉、魚、食料品なども大手の店舗よりも安く購入できるものが多くあります。

 

ホームページでは店舗ごとの最新のチラシを確認することができ、
お得な商品をネットでチェックしてから買い物に出かけることもできます。

 

また以前は現金のみの取り扱いでしたが、
現在は全店でクレジットカードやPayPayなどを使用することができます。

 

基本情報
住所札幌市厚別区中央2条5丁目4-1
営業時間9:00~20:00
TEL011-890-5500
地図
ホームページ

 

 

 

業務スーパー 厚別西店/上野幌店

神戸物産グループが展開する格安スーパー「業務スーパー」

厚別区には、
「厚別西店」と「上野幌店」の2店舗があります。

 

業務スーパーは、
他のスーパーでは販売していないオリジナルの商品の販売や、
輸入品などを多く取り扱っているスーパー。

 

業務スーパーという名前の通り、
業務用の大容量の商品も多く取り扱っています。

 

業務用商品以外も、
もちろん通常の料金も販売されており、お得に買い物をすることができます。

 

夜22時まで営業しているので、
仕事で遅くなっても行きやすいのが嬉しいポイント!

 

業務スーパーはクレジットカードを使える店舗もありますが、
現段階では厚別の2店舗では現金のみになるので注意しましょう。

 

厚別西店 基本情報
住所札幌市厚別区厚別西4条3丁目1067-68
営業時間9:00~22:00
TEL011-890-7712
地図
 
上野幌店 基本情報
住所札幌市厚別区上野幌3条2丁目913番地35号
営業時間9:00~22:00
TEL011-801-7676
地図
ホームページ

 

 

 

トライアル 厚別店

大手のスーパーと比べると比較的安く商品を購入することができる福岡発祥の「トライアル」

 

トライアルは24時間営業の珍しいスーパー。

 

トライアル厚別店には、スーパーと併設して、
子供が遊べる施設や100円ショップのダーソー、西松屋、カー用品などが同じ建物内に入っていて買い物を一緒に楽しむことができます。
(24時間営業はスーパーだけ)

 

トライアル独自のプリペイドカードでポイントを貯めたりチャージして電子マネーとしても利用することができます。

 

基本情報
住所札幌市厚別区厚別西4条2丁目8-7
営業時間24時間
TEL011-891-4456
地図
ホームページ

 

 

 


札幌のその他の区の安いスーパー!

 

今回は厚別区にある安いスーパーを紹介しました。

札幌市内には他の区にもたくさんの安いスーパーがあります。

札幌市内のその他の区の安いスーパーまとめはこちらの記事をチェック!

 

◆中央区の安いスーパーまとめ

◆北区の安いスーパーまとめ

◆東区の安いスーパーまとめ

◆清田区の安いスーパーまとめ

◆豊平区の安いスーパーまとめ

◆西区の安いスーパーまとめ

◆白石区の安いスーパーまとめ

◆南区の安いスーパーまとめ

◆手稲区の安いスーパーまとめ

 

最後に

今回は札幌市厚別区にある安いスーパーを紹介しました。

厚別区には、
新札幌駅から徒歩4分ほどの場所にある「卸売スーパー」や

独自の商品や輸入商品なども取り扱う「業務スーパー」

100円ショップなどが併設している「トライアル」などがあります。

厚別区の安いスーパーを利用して少しでも食費を抑えてみましょう。