TBC札幌本店の行き方!駐車場や最寄り駅は?営業時間や電話番号など基本情報は?

[記事内には広告が含まれています]
この記事では、
TBC札幌本店の、
✔︎基本情報
✔︎アクセス方法詳細
✔︎駐車場
などを紹介しています。

脱毛を始めとしたトータルエステを行う大手サロン「エステティックTBC」

札幌市内にも2店舗展開しています!

今回はTBC札幌本店への行き方/アクセス方法を紹介します。

また電話番号やえ営業時間、住所など基本情報も紹介!

TBC札幌駅前店の基本情報とアクセス方法詳細

TBC札幌本店基本情報【営業時間や電話番号など】

TBC札幌本店 基本情報
住所 札幌市中央区南1条西3丁目8-20
メットライフ札幌プラザ5階
TEL 011-232-4111
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 地下鉄大通駅12番出口から徒歩3分
駐車場 専用駐車場なし
地図

エステティックTBC札幌本店は、中央区南1条西3丁目にあります。

札幌中心部に詳しい方だと、
「南1条通り沿いの札幌三越の隣のビル」と覚えておくと分かりやすいと思います。

 

エステティックTBCは、札幌本店以外にも札幌駅方面にある「TBC札幌駅前店」があるので、札幌駅方面へよく行く方はそちらを利用しましょう。

TBC札幌本店の行き方/アクセス詳細

TBC札幌本店アクセスマップ

【最寄駅】地下鉄大通駅12番出口から徒歩3分

【住所】札幌市中央区南1条西3丁目8-20 メットライフ札幌プラザ5階

TBC札幌本店は地下鉄大通駅12番出口から徒歩約3分ほどの場所にあります。

ここではTBC札幌本店へのアクセス方法の詳細を紹介します。

大通駅からTBC札幌本店への行き方詳細

TBC札幌本店は「地下鉄大通駅12番出口」を出て徒歩約3分ほどの場所にあります。

まずは大通駅から12番出口を目指しましょう!

 

【①大通駅南改札口を出る】TBC札幌本店アクセス地下鉄大通駅12番出口は「大通駅南改札口」のすぐそばにあります。

南改札口を出て左へ行くと12番出口があります。

大通駅を降りたらまずは南改札口から出ましょう。

 

【②大通駅12番出口を出る】tbc札幌本店アクセスtbc札幌本店アクセスtbc札幌本店アクセス南改札口を出て左へ行くと12番出口があります。

12番出口の短い階段を降りすぐ左にある階段を上がり外に出ます。

真っ直ぐ行くと札幌三越内に入ります。札幌三越内からも行くことはできますが、分かりやすい方法として12番出口を利用する方法を紹介します。

 

【③外へ出て南へ進む】tbc札幌本店アクセス12番出口を外にでて左(南側)へ進みます。

 

【④札幌三越を左に曲がり真っ直ぐ進む】tbc札幌本店アクセスtbc札幌本店アクセス交差点を渡らず、札幌三越沿いに左に曲がり真っ直ぐ進みます。

 

【⑤左側にTBC札幌本店がある】tbc札幌本店アクセスtbc札幌本店真っ直ぐ進んでいくと、札幌三越の隣にSONYのお店があります。

SONYのお店が入っているビルがTBC札幌本店があるメットライフ札幌プラザで、SONYのお店の隣にTBC札幌本店へ行く入り口があります。

TBC札幌本店は5階にあるのでエレベーターを利用して店舗へ向かいましょう。

TBC札幌本店行き方まとめ

①大通駅南改札を出る
⬇︎
②大通駅12番出口を出る
⬇︎
③外へ出て左(南)へ進む
⬇︎
④札幌三越を左に曲がり真っ直ぐ進む
⬇︎
⑤左側にTBC札幌本店がある

TBC札幌本店の駐車場

TBC札幌本店には専用の駐車場が用意されていません。

車で行く場合は最寄りの有料駐車場を利用することになります。

TBC札幌本店は札幌の中心部で有料の駐車場料金は割高になっています。

少し離れた場所でも、札幌中心部に行く際にいつも自分が利用している駐車場を使用するのがお勧めです。

TBC札幌本店に近い駐車場は、
最初の1時間が400円/以降30分200円という料金設定にしているところが多くなります。

TBCの脱毛は様々なプランがあるので一概に施術にどれくらいの時間がかかるというのは言えませんが、長く見積もって2時間ほどはみておきましょう。

そのまま買い物などに出かける場合は最大料金がある駐車場がおすすめ。

TBC本店周辺の駐車場の最大料金は安い駐車場でも1,200円ほどかかります。

TBC札幌本店の周辺は特別安い駐車場はないので、少し離れていても自分がいつも利用している駐車場を利用するのがお勧めです。

札幌のおすすめ脱毛ランキング

札幌おすすめ脱毛今回はTBC札幌本店のアクセス方法や基本情報を紹介しました。

札幌市内には数多くの脱毛サロンや脱毛クリニックがあります。

それぞれの脱毛を行う店舗には特徴があり、自分が望む鯔術を行う店舗もあると思います。

札幌のおすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックはこちらの記事をチェック!

札幌の脱毛サロンおすすめランキング
札幌のおすすめ医療脱毛

最後に

今回は脱毛を始めトータルエステを行う大手サロン「エステティックTBC」の札幌本店のアクセス方法や基本情報などを紹介しました。

TBCはサロンの中でも永久脱毛ができるニードル脱毛を採用しています。

札幌には今回紹介したTBC札幌本店とTBC札幌駅前店の2店舗があります。

初めてTBC札幌本店を利用する方は是非参考にしてみてください。

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。