ミュゼプラチナム札幌ル・トロワ店へのアクセス方法!電話番号や駐車場など基本情報も!

[記事内には広告が含まれています]
この記事では、
ミュゼ札幌ル・トロワ店の
✔︎電話番号など基本情報
✔︎アクセス詳細
✔︎駐車場情報
などを紹介しています。

店舗数全国No1の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」

札幌市内にも6店舗展開しており予約をしてどのミュゼでも施術することができます。

今回は札幌にあるミュゼの札幌ミュゼ ル・トロワ店へのアクセス方法の詳細と電話番号や住所、駐車場などの基本情報も紹介!

初めてミュゼ札幌ル・トロワ店へ行く方などはぜひ参考に!

ミュゼ札幌ル・トロワ店の電話番号や営業時間など基本情報

ミュゼ札幌ル・トロワ店 基本情報
住所 札幌市中央区大通西1丁目13番地
ル・トロワ5階
TEL 0120-489-450
営業時間 10:00~21:00
定休日 年末年始
アクセス 地下鉄大通駅24番出口直結
駐車場 ササービス駐車場有り
地図

ミュゼ札幌ル・トロワ店は、
大通駅24番出口直結のル・トロワ5階にあります。

ミュゼは札幌ル・トロワ店以外にも5店舗あり、
✔︎パルコ店
✔︎札幌駅前店
✔︎琴似店
✔︎新札幌店
✔︎大谷地店 があります。

ミュゼは契約した店舗以外でも、
予約を取ってどこの店舗でも施術が可能です。

 

営業時間は10:00~21:00

ベッド数は3つ用意されています。
(稼働数は日にちにより異なります)

ル・トロワのビルには駐車場が完備されていませんが、
指定の外部駐車場利用の駐車場サービスがあります。
※下記にて詳細紹介

札幌市内その他ミュゼ店舗を紹介

ミュゼJR札幌駅前店の行き方と基本情報ミュゼは札幌ル・トロワ店以外にも、
札幌市内に全部で6店舗あります。

ミュゼは契約店以外でも予約をして利用することができます。

札幌市内のその他のミュゼの店舗情報はこちらの記事をチェック!

ミュゼ札幌ル・トロワ店のアクセス方法詳細

ミュゼ札幌ル・トロワ店は、
地下鉄大通駅24番出口直結の「ル・トロワ」の5階にあります。

なので地下鉄を利用して行く場合は、
まずは大通駅を目指しましょう。

ここでは、
地下鉄大通駅からミュゼ札幌ル・トロワ店への行き方を写真付きで詳しく紹介します。

 

【①大通駅改札から24番出口を目指す】大通駅南改札大通駅からミュゼ札幌ルトロワ店へアクセス方法大通駅からミュゼ札幌ルトロワ店へアクセス方法大通駅からミュゼ札幌ルトロワ店へアクセス方法大通駅改札から24番出口を目指します。

出口14~37と書いている看板があるので、
看板を目印に進んでいきましょう。

方面的にはさっぽろテレビ塔方面になります。

出口24番の看板には「ル・トロワ」と書いています。

 

【②ル・トロワに入りエレベータで5階ミュゼへ】
札幌ル・トロワ札幌ル・トロワミュゼ札幌ル・トロワ店24番出口からル・トロワ内に入り、
左に進むとエレベーターがあります。

5階に到着し、
突き当たりを左に進むとミュゼ札幌ル・トロワ店があります。

24番出口を目指してル・トロワ内に入ればいいので、
特に難しいこともありません!

ミュゼ札幌ル・トロワ店へのアクセスまとめ

①大通駅改札から24番出口を目指す
⬇︎
②ル・トロワ内に入りエレベーターでミュゼがある5階へ

大通駅改札からのアクセス方法を紹介しましたが、
もちろん地上を利用して行くこともできます。

ル・トロワは、
札幌駅方面から地上を利用して行く場合は、
「カナモトホール」がある通りを南に進めば到着することができます。

ミュゼ札幌ル・トロワ店の駐車場

ル・トロワミュゼ札幌ル・トロワ店が入っている、
ル・トロワには専用の駐車場は完備されていませが、
周辺の【カモンチケット加盟駐車場】を利用すれば、
ル・トロワ館内各ショップで2,000円以上購入で60分の駐車料金が無料になります。

ミュゼ札幌ル・トロワ店も対象なので、
周辺の加盟駐車場を利用でサービスがあります。

札幌中心部にあるミュゼは、
✔︎ミュゼ札幌ル・トロワ店
✔︎ミュゼ札幌パルコ店
駐車場のサービスがありますが、
「ミュゼJR札幌店」は駐車場のサービスはないので、
車で札幌中心部のミュゼを利用する方は、
「ル・トロワ店」「パルコ店」のどちらかがおすすめになります。

札幌の脱毛おすすめ店を紹介!

札幌おすすめ脱毛今回はミュゼ札幌ル・トロワ店のアクセス方法や基本情報などを紹介しました。

札幌にはミュゼ以外にも、
様々な脱毛サロンや脱毛クリニックがあります。

それぞれの店舗に特徴があり、
自分が望む施術をしてくれるお店もあると思います。

脱毛サロン、脱毛クリックを探している方は、
こちらの記事をチェック!

最後に

今回は脱毛サロン店舗数No1の脱毛サロンミュゼの、
ミュゼ札幌ル・トロワ店のアクセス方法や基本情報を紹介しました。

札幌市内にも6店舗構える人気の脱毛サロンミュゼ!

契約店舗以外でも予約を取って施術することが可能で、
自分のライフスタイルに合わせて利用することができます。

ミュゼ札幌ル・トロワ店は、
札幌中心部にありアクセスも抜群!

ぜひ参考にミュゼ札幌ル・トロワ店へ足を運んでみましょう。

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。