脱毛サロンストラッシュ札幌店の口コミ情報!効果や特徴は?予約の取りやすさは?

[記事内には広告が含まれています]
この記事では、
ストラッシュ札幌店の
✔︎実際の口コミ
✔︎良かった点
✔︎良くなかった店
✔︎無料カウンセリング時の印象
✔︎予約の取りやすさ
✔︎店舗基本情報
などを紹介しています。

人気の脱毛サロン「ストラッシュ」

札幌にも店舗があり通うか迷ってる人も多いと思います。

今回は実際にストラッシュ札幌店に通っていた方からアンケートをとった口コミ情報を紹介します。

効果は?特徴は?予約の取りやすさは?勧誘はあるのか?など、ストラッシュ札幌店に通うおうか迷っている方は是非参考にしてみてください!

ストラッシュ札幌店の口コミ情報まとめ

ストラッシュ札幌店敏感肌や日焼け肌でも脱毛することができる人気の脱毛サロン「ストラッシュ」

全国的なストラッシュの評判などはあるものの、札幌店ピンポイントでの評判が気になる方もいると思います。

今回は、ストラッシュ札幌店に実際通っていた方からアンケートをとった口コミ情報を紹介します。

ストラッシュ札幌店へ通いたいけど悩んでいた方は是非参考にしてみてください!

ストラッシュ札幌店の実際の口コミ

【総合評価の平均点数(4.2)】

まずは実際にストラッシュ札幌店へ通っていた方が、総合的にどうだったのかと言う口コミをピックアップして紹介します。

あなりさん(28歳/会社員)
【総合評価】大満足
【脱毛コース】
VIO脱毛完了コース
【脱毛効果満足度】大満足
【料金満足度】とても安いと思う
【予約の取りやすさ】比較的取りやすい
【接客の良さ】大満足
【痛みの少なさ】暖かさを感じる程度
【ストラッシュ札幌店に決めた理由】
私は働きながらだったので、仕事後に予約が取れるかどうかがやっぱり重要だなと感じました。ここのサロンだけは、比較的に私が行きたい夜の時間帯は、予約が取れたので、それが決め手でした。
総合的に通った脱毛サロンは、良かったのはとにかく予約が取りやすいと言う所でした。札幌市内のサロンの中でも比較的当日でも予約が取れると言うのがメリットだと思います。

 

まりさん(28歳/会社員)
【総合評価】大満足
【脱毛コース】
全身脱毛
【脱毛効果満足度】大満足
【料金満足度】とても安いと思う
【予約の取りやすさ】取りやすい
【接客の良さ】大満足
【痛みの少なさ】暖かさを感じる程度
【ストラッシュ札幌店に決めた理由】
近隣で料金が低価格だからです。
誰にでもお勧め出来るし年齢層関係無しに使用出来ると思ったし安定したところで脱毛を行いたい方にお勧めだと思いました。

 

雪虫姫さん(42歳/自営業)
【総合評価】満足
【脱毛コース】
全身脱毛
【脱毛効果満足度】満足
【料金満足度】比較的安いと思う
【予約の取りやすさ】比較的取りやすい
【接客の良さ】大満足
【痛みの少なさ】気にならないレベル
【ストラッシュ札幌店に決めた理由】
料金が安かったから。
恥ずかしながら女性の私が口ひげが濃いということにコンプレックスを抱いていましたが、脱毛することによりそのコンプレックスを解消することができ非常に満足しています。

 

りなさん(29歳/会社員)
【総合評価】満足
【脱毛コース】
全身脱毛
【脱毛効果満足度】大満足
【料金満足度】比較的安いと思う
【予約の取りやすさ】とても取りやすい
【接客の良さ】満足
【痛みの少なさ】全く痛くない
【ストラッシュ札幌店に決めた理由】
札幌中心部の脱毛サロンの中で評価も高く肌に優しいと思ったから。
痛い事は嫌いだったけど痛く無かったし使用料金も低価格だったので育児や子育てを行っている方にもお勧め出来ると思いました。

 

アカリさん(30歳/アルバイト)
【総合評価】普通
【脱毛コース】
全身脱毛
【脱毛効果満足度】やや不満
【料金満足度】ちょっと高いと思う
【予約の取りやすさ】取りやすい
【接客の良さ】満足
【痛みの少なさ】全く痛くない
【ストラッシュ札幌店に決めた理由】
勤務地から比較的近く、気になっていたサロンだから。
毎回明るいスタッフさんが話しかけてくれたことです。雰囲気が良かったです。

アンケートでは総合的な評価で不満と思う方がいなく全体的に満足している方が多いです。

敏感肌でも脱毛ができる脱毛サロンということで、脱毛時に痛みを感じた方は1人もいませんでした。

予約が取りやすいという口コミも多く、脱毛サロンは予約が取りずらいイメージがある方も安心!

接客の良さも評価が高いので気持ちよく施術を受けることができると思います!

敏感肌の方の脱毛というイメージが強いストラッシュですが、敏感肌じゃない方でも満足した脱毛をすることができます。

 

ストラッシュ札幌店の良かった点

上記ではストラッシュ札幌店の総合的な口コミをピックアップして紹介しました。

次はアンケートで、
「ストラッシュ札幌店の良かった点を教えてください」の回答に寄せられた内容をピックアップして紹介します。

効果がまずはてき面であったというところが良いところでした。毎日見る部分ですのでやはりその効果が目に見えてきました。
とにかく予約が取りやすいというのが1番良かったです。
従業員の方が優しい事です。
痛みが全くないと言うところです。終わった後も、光を当てたところも痛くなかったので凄く良かったです。
痛いのは嫌いだったけど施術は痛く無かったので好印象でした。

ストラッシュ札幌店の良かった店では、
✔︎予約が取りやすい
✔︎接客がいい
✔︎痛みがない
という点が良かった点として口コミが多くありました。

 

ストラッシュ札幌店の良くなかったと思う店

次はアンケートで、
「あまり良くなかったと思う点を教えてください」という回答に寄せられた内容を紹介していきます。

継続的に通わないといけないので少々煩わしかったところは、サボりがちな性格の私からすれば面倒な部分でありました。
スタッフによると思いますが、カウンセリング時に勧誘されてるかもと思う人がいるかもしれません。
スタッフによって少し礼儀がないなと思う部分がたまにあった

ストラッシュ札幌店ではスタッフや施術、カウンセリングを受ける方によっては、少し気になる部分がある方もいるという回答がありました。

基本的には「あまり良くなかった点」の回答で『なし』という回答が多く総合的には満足度が高いのがわかります。

ストラッシュ札幌店の無料カウンセリング時の印象!勧誘はある?

初めてストラッシュ札幌店に行く方はまずは無料のカウンセリングに行くと思います。

無料のカウンセリングと言っても、知らないところに行くのはやはり少し緊張してしまうと思います。

ここではストラッシュ札幌店の
「無料カウンセリング時の印象を教えてください」での回答内容を紹介します。

私のカウンセリングの担当の方がかなり落ち着いた雰囲気で、高級サロンに来たような気持ちいのいい接客でカウンセリングを受けることができました。
初めての脱毛で恥ずかしかったけど、そういった人を多く接客していらっしゃるのでしょう。それほど嫌な思いはしませんでした。
無理な勧誘もなく、ちょっと考えますと帰っても嫌な思いはしませんでした。

無料のカウンセリングでは、気持ちのいい接客やいやな思いは全然しなかったという回答が多くありました。

別項目での回答ですが、勧誘があったという回答をしている方が1名いたので、人によっては提案などが勧誘と感じることもあるかもしれません。

ストラッシュ札幌店の予約の取りやすさは?

【予約の取りやすさ平均点数(4.0)】

今回のストラッシュ札幌店のアンケートでは、
✔︎比較的取りやすい
✔︎取りやすい
という回答が多くあり予約に関してストレスを感じている方はいませんでした。

時期やタイミングによっても予約の取れやすさは変わってきますが、基本的には予約が取りやすいサロンです。

予約がなかなか取れないのは嫌だ!という方にもストラッシュ札幌店はおすすめできます。

ストラッシュ札幌店の基本情報

ストラッシュ札幌店 基本情報
住所 札幌市中央区南2条西2丁目6-2
ホリオビル4階
営業時間 11:00~21:00
TEL 0120-961-678
(新規の方電話番号)
アクセス 大通駅38番出口から徒歩3分

ストラッシュ札幌店へのアクセス方法
地 図

 

札幌のおすすめ脱毛を紹介

札幌おすすめ脱毛

札幌には多くの脱毛サロンや脱毛クリニックがあります。

それぞれ店舗により様々な特徴があり、自分にあったプランを提供する店舗もあると思います!

札幌の脱毛サロンや脱毛クリニックはこちらの記事をチェック!

札幌の脱毛サロンおすすめランキング
札幌のおすすめ医療脱毛

最後に

今回はストラッシュ札幌店の口コミを紹介しました。

ストラッシュの全国的な口コミはあるものの札幌店ピンポイントの口コミを探していた方は是非参考にしてみてください。

✔︎脱毛時の痛みが全くない。
✔︎接客がいい
✔︎予約が取りやすい
と言った口コミが多かったストラッシュ札幌店

無料カウンセリングも気持ちよくカウンセリングができたという評価が多くあります。

気になっていた方は是非参考に、まずは無料のカウンセリングを受けてみましょう!

ぜひシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
たけ
北海道の観光や暮らしに関する記事を400記事以上作成。 自分の『体験/経験 /取材』と情報が偏らない様にしっかりと調べた内容をまとめ、北海道に関する情報を配信しています。